top of page

2019.10.6 M様


プロフィールムービーとエンドロールムービーでお世話になりました。

どちらもとても素敵な仕上がりで、何度見ても思いがこみ上げてきます。

他社さんに試着に行ったりお話を伺ったりもしましたが、

とても気に入ったドレスに出会えたことと、サービスの面でBERELさんに決めました。

初めてお伺いしたドレスの試着の時から、打合せやムービーの制作、挙式当日の撮影・編集、アフターフォローに至るまで親切丁寧に対応していただき感謝でいっぱいです。

プランナーの新垣さんはじめ、カメラマンさん、編集スタッフさん、スタッフの方全員がとても暖かく、作品にも現れていると思います。

また機会があればフォトプランをお願いしたいです。

本当にありがとうございました。


最新記事
アーカイブ
bottom of page