top of page

2019.3.9 S様


年始に御社のホームページからドレスを拝見させて頂き、自宅にいながらも沢山のドレスを自分の好みで選べる事が出来るのが良かったです。

ホームページから気にいるドレスを数点選び、メールで来店予約を取りました。お店へ足を運んでみると、写真からは分からなかったドレスの質感やお色味かわかり、4枚選んで試着させてもらいましたか、どれも素敵なものでした。

アイボリーの色味と生クリームのような柔さの印象とシンプルさがとても気に入り、ナンバー17のドレスを選びました。

新郎は、当初はレンタル予定ではありませんでしたが、ドレスに合わせてグレーの光沢あるタキシードを見せてもらいレンタルする事にしました。

急なお願いでしたが、スタッフの比嘉さんは快く試着させていただき気持ちの良い対応に安心しました。

ドレスに加えて、小物(アクセサリー、靴、パニエ、グローブ)もいくつか用意されていて選ぶのが迷うほど素敵なものがいくつもありました。

お陰で式 当日は周りの方々からもとても綺麗なドレスとタキシードでお似合いすねと言っていただきました。

メールのやりとりもそうですか、お店でのスタッフさんの対応はとても親切、丁寧で、2回の来店以外にも何度かメールでやりとりさせてもらい、安心して色々相談する事が出来ました。

また担当して頂いた比嘉様、新垣様は試着しながら気さくにお話してくれて、ドレス着用時の歩き方や新郎との腕の添え方などアドバイスしてもらい当日とても為になりました。

お陰でよい式を迎えることが出来ました。

本当にありがとうございました。


最新記事
アーカイブ
bottom of page